2011年05月14日

恋心”略奪”成功マニュアルの秘密暴露


恋心”略奪”成功マニュアル


貴方は「いいな」と思った女性を見て、
彼氏や夫がいると知ったときにがっかりしたことは御座いませんか?


もしくは、好きになった女性が結婚していることを知って、
今までの感情を抑え、心の奥に葬ってきたという経験は御座いませんか?


しかし、がっかりしたり、諦める必要はどこにも御座いません。


むしろ、最大のチャンスだと思っていいです。

実は、付き合っている男性や夫が居る女性の方が、簡単に落ちます。

 
何故なら、現在進行形で付き合っている男性がいる女性は、
恋愛感情が生まれる際の強い刺激を既に味わってしまっているため、
これ以上の強い刺激を現在の男性からは受けにくい状態になっているのです。


恋愛感情が生まれる際の刺激は、恋愛関係を続けていく上で
トップクラスの刺激になるのです。

この刺激はある種の快感です。
快感は同等かそれ以上の快感を得られない限りは
減少していく一方になるという習性を持っているのです。

つまり、新しく恋愛感情を芽生えさせる事で、
非常に強力な刺激となり、理性を失わせ、貴方のモノにしやすい状態になるのです!
この事に気づいている男性は殆どいないと言っても過言では御座いません。


この理論を知り、女性を強く惹きつける方法を知る事で、
わたしが今から貴方にお伝えするのは、

・相手の居る女性と仲良くなるテクニック
・仲良くなった状態から一気に恋愛対象にまで引き上げるテクニック
・相手の男性以上に強く心を惹きつけるテクニック
・相手の男性を諦めさせ、自然に別れさせるテクニック
・スマートかつ、安全に女性と付き合えるテクニック


恋心”略奪”成功マニュアル


これらのテクニックになり、使用する事で
好きになった女性を諦めることが無くなる。

女性に彼氏や夫がいるいないにかかわらず、心を奪うことが出来るようになる
様々な女性を自在に落とすことが出来るようになる
自分に自信を持つことが出来るようになる。


虚しくオナニーをする日々にサヨナラ出来るようになる。
 
今まで女性に使っていたお金や時間が節約出来、
自由に使えるようになる。

このように素敵な出来事を実現する事が可能になるのです。
これからは、好きな女性を思いのままに貴方のモノにする事が出来るようになりますので、
諦めてきた恋愛を諦め無くても良くなります!

貴方が幸せになれないと言う事は、
貴方が損をしてしまっているのです。
例え貴方以外、世界中の全ての人間が、
貴方が我慢をするだけで幸せになれる事があったとしても、
貴方は幸せでは御座いません。
貴方の欲求が満たされていないからです。

貴方にとっては、
貴方が幸せになる事に意味があるのです。

今の状況がよくない、つまり、
好きになった女性は今付き合っている男性がいる。
もしくは結婚をしている。

その状況を貴方にとって良いものにするのなら、
今の状況を壊すしか御座いません。

壊すといっても、急に壊すのではなく、
貴方と女性との良い状況を作りながら、女性と他の男性との状況を
壊していくのです。

実際、わたしも昔、好きになった女性が、既に他の男性と付き合っていて、
諦めてしまった事や、アプローチに失敗してしまった事もありました。


そして、
「今付き合ってる人いるから…」
「他に好きな人がいるから…」
「わたし結婚してるし、不倫する気もないから…」
こう言われ、最後には
「ごめんなさい」
本当に悔しくて、何も出来ない自分を恨みました。


ですが、このまま他の男性に奪われっぱなしでは、
本当に自分が幸せになる事は出来ない、と考えるようになったのです。

その当時でも恋愛に関してのノウハウや知識は持っていましたが、
相手がいる女性に対しては通用しなかったのです。

そこで、何人もの女性を相手に、様々な実験、研究を重ねていきました。
ある日、相手がいる女性に「ある法則性」がある事に気づきました。

その研究の成果を見たい人はこちら
↓↓↓


恋心”略奪”成功マニュアルの秘密はこちらです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。