2013年12月01日

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート
rio1.jpg

〜詳細レビュー〜

■動画File1 セックスを期待させるセックス前のムード作り

●ムード作り編

しょっぱなから、浜崎りおがショーパン、
胸元の開いたワンピースという大胆な格好で登場。

解説シーンでの服装は水着。

バスト88センチのGカップが揺れまくり。

かなりの巨乳なので、こちらも興奮(笑)


まずは、ムード作りの大切さに関して
レクチャーしてくれている。

照明は●●●●がお薦めで、BGMは●●●●●や
●●●●系がいいとのこと。

私もBGMはその通りにやってみたのだが、
雰囲気を作りやすかったので今後も同系統の
BGMを多用していこうと考えている。

まだ、NGパターンに関しても。


セックスにつなげるためにベッドでどんな
会話をし、スキンシップをとればいいか?

それも一目瞭然。


出ている男優が、お世辞にもカッコいいとは言えない。

と言うより、ブサイクだなこれは(笑)

だから余計にリアリティがあるのかもしれない。


●ボディタッチ編

巻き髪で巨乳、エロい浜崎りおが添い寝を
してきて、それに対するボディタッチがリアル。

胸が当たっていて、こちらまで勃起してしまう(笑)

ボディタッチのコツは、イチャイチャして
●●●●●のが良い、またその他ムードを
高めるためのコツが動画で紹介されている。

なるほど、これは確かにセックスへの
序章としては取り組みやすくていいと思う。

女がどんなことをされると母性本能が刺激され、
どんなことをされたいのかも具体的。

キスをどんな風にしていけばいいのか?
イメージがあまり分からない人にもいい。

男優との絡みでは、まるでカップルのように
キスをしたり抱きしめている。


●キス編

このキスもエロい。

浜崎りおのアヒル口最高、である。

フレンチキスからディープキスの流れ、
一目で分かる流れになっている。

浜崎りおの舌づかいはかなりエロいので必見。

キスは口にするもの、という固定観念がある人は、
特に参考になる部分も多いと思う。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート
rio1.jpg


■動画File2 初心者でもすぐ理解できる性感帯の探し方

●性感帯編

しょっぱなからディープキスのテクが高度。

体をどうまさぐっていくのかも、
動画で分かりやすく実演されている。

ちなみに、浜崎りおは●●●の部分が感じるとのこと。

男優がこの場所を触るシーンはかなりエロい。

抜きどこ・・・おっと、勉強どころである(笑)


胸の揉み方に関する実演動画、解説も分かりやすい。

まずは、●●●●●揉むこと。


●おっぱいと乳首の愛撫編

まずは、どうやって触ればいいか
男優が浜崎りおの胸を触って見せている。

焦らしが肝心。

また、胸の中で特に感じるポイント、
いわばおっぱいのGスポットも教えてくれる。

●●●●●●●部という専門用語があるのだが、
さすがの私もこれは知らなかった。

ナンパで知り合った女にやってみたところ
あまり効果はなかったが、セフレにやってみた
ところ喘ぎ声を出したので、効果はあると思う。


そしていよいよ、ブラを外して浜崎りおの
巨乳が全開になるのだが・・・

これは、個人的永久保存版(笑)

ピンクの乳首に、たわわな乳房。

浜崎りおは巨乳なのに感度がすごい。

男優が胸をまさぐる度に激しい声を出している。


具体的な乳首の触り方、舐め方も。

片方の乳首を舐めながらもう一方を攻めたり、
背中のある部分を愛撫する映像は必見。

「この動きをすればいいのか・・・」と
初心者は目からウロコであることは必至。


●お尻編

ショーパン生脚のエロい格好から
脱がせるのが、これまたエロい。

詳しくは映像で見て欲しいが、
下着も最高にエロい。

ティーバックで、お尻がめちゃくちゃ綺麗。

叩き方、いわゆるスパンキングに関しての
レクチャーもあるので、参考になる。

●●●●をしながら背中にキスをするのが、
女が濡れやすくていいとのこと。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート
rio1.jpg


■動画File3 女性がイキまくってしまう前戯〜手マン〜Gスポット ボルチオ性感帯〜潮吹き

●前戯編

ここでは、シャワーを浴びた後、
タオル一枚で浜崎りおが男優と登場。

だが、ここでこれでもかという感じで
焦らしている、それがまたいい。

そしていよいよ、タオルをはぎ取り全裸に。

AVでもないのに浜崎りおの全裸が見られる、
というのがこれほどまでに有難いのか、と。

プレミア感がある。


●手マン編

まず、女性器やGスポットを、
分かりやすい図で解説してくれるのが有難い。

そして、模型も。



こちらは、著作権の関連上モザイクを入れてあるので、
詳しくは実際の動画で確認してみて欲しい。

これなら、童貞君でも5秒で理解できるだろう。

あとは、触り方。

AVの触り方のダメ出しと、本来やるべき
触り方についても、なるほどと思わされた。


実演動画では、男優が浜崎りおの脚から
おまんこから、舐めまくっている。

圧巻なのは焦らし方。

焦らした方が女は濡れるのだが、
ここまで焦らすか?

というくらい見事に焦らしている。

舐め方、触り方、クリトリスの刺激方法も
上手だからか、体をくねらせて感じているのが印象的。


●Gスポット編

これはいい。

確かにこの態勢ならGスポットを刺激しやすい。


●ポルチオ性感帯編

これも、どの態勢でやればいいか、
とても参考になった。

そして、この場面で浜崎りおが大量に
潮を吹いているのが圧巻。

男優によると、潮をふかせるには
指でひっかくだけではダメとのこと。

ではどうすればいいか?も解説されていて、
その通りに私も早速やってみた。

潮自体吹かせやすくなったし、
手の動きがスムーズになったと思う。


●恥ずかしさを忘れておねだりしてしまうクンニの極意

浜崎りおのお尻に吸い付くように、
穴という穴をクンニしている。

あえぎ声が色っぽくて可愛らしい。

もちろん、クリトリスも全開で舐めまくっている。

顔面騎乗の実演もあり。


●女性を自然に調教するフェラチオ誘導法

これは、浜崎りおファンは特に必見。

そうでなくとも見ごたえがある。

舐め方、目線がかなりエロいと言える。


また、音(笑)

ジョポジュポと舐め方がいやらしいし、筋舐めもすごい。

「大きさなんて関係ない、硬さです!」

という浜崎りおの言葉は、流行語大賞にノミネート
いいくらいの名言だと感じた。

彼女はフェラチオマスターではないかと
いうくらいフェラがお上手。

この動画で勉強して、彼女やセフレを調教
してみるのが理想形だと思った。

シックスナインの動画も。


●挿入編

まず、挿入前に浜崎りおがやる行為で
はまっていることが解説されているのだが、これは使えそう。

まだやっていないのだが、
今度やってみようと思う。

そして、いよいよ挿入。

正常位、騎乗位、バックと浜崎りおが乱れまくっている。

ただ挿入するだけではなく、+αで
どんなことをすると女性が喜ぶか?

その答えを見て取ることができる。

局部のところにモザイクがかかっていて
挿入部位までは確認できなかったのだが、
おそらく挿入していると見て間違いないだろう。

即位や、他には女がイキやすくなる、
奥までペニスが入る体位の解説も。


●女性の心を虜にする後戯

やってはいけないNG例の解説。

そして、女に喜ばれる例も数々紹介されている。

アフターケアまで解説してくれる動画は
まずないので、この辺りも非常に作りこんで
いるな〜という印象を抱いた。


詳細レビューは以上。

それでは引き続き、採点に入っていきたい。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート
rio1.jpg


〜採点〜

【セールスレター整合性】
遜色のない内容であった。

【再現性】★★★★★★★★★☆
出演者本人が解説も兼ねていて、
これまでのセックス教材よりも分かりやすい。

【独創性】★★★★★★★★★★
浜崎りおが全裸になりセックスしてくれる。
これは非常にアドバンテージ。

【価格妥当性】★★★★★★★★★★
安い、その一言に尽きる。

【満足度】★★★★★★★★★★
勉強用、観賞用にも使えるので満足。

【総合評価】★★★★★★★★★☆
セックス教材の中でも最高峰だと思う。


では最後に、最終結論をお伝えしたいと思う。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート
rio1.jpg


〜最終結論〜

まさか浜崎りおというトップクラスのAV女優が、
情報商教材の中で全裸になるとは思わなかった。

しかみ、絡みあり。

全裸で乱れまくり。

正直、これだけで無条件で買いにしてもいいのだが、
中に出てくるテクニックがどれも実用性が高い。

動画の中では図や模型を使ったシミュレーション、
体位を様々変えてのセックス実践があるので、
しっかり覚えて実践すれば間違いないと思う。

個人的にも試してみたいことのオンパレード
であったし、セックステクに自信がない人に
とっては大いに役に立つだろう。

本物のテクニックを持つ男にかかれば、
浜崎りおもあそこまで悶えるのか・・・

特に、「Gスポット」や「ポルチオ性感帯」を
刺激するあの態勢には恐れ入った。

あっぱれ!

という具合である。


最後に、特典音声のひとつである、
後藤氏の潮吹きテクニックも良かった。

よくこの人そんなに知ってるな〜と、
これは経験談が語る秘技だと思った。

総合ランキング1位というのは
ダテではない、と思った。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート
rio1.jpg

タグ:浜崎りお

2013年08月03日

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート



このブログを読んでいる方は好きな交わった女性から
「今までで断トツで気持ち良かったでございますのよ。」
なんて言われてみたいですか?



そうはいってもけっこう生易しくはないんじゃないのか?


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート


そう、あなたは心にドシっとくるほど伝わってくるかもしれませんが、
容姿端麗な浜崎りおさんの最高なセックステンプレートは
ものすごくわかりやすく刺激的な内容です。



それとはまた別に、この浜崎りおさんのセックスで女性を感じさせまくる手口さえ、
修行してしまえばただ真似するだけで
女性を快感を与えるベテランに気軽になることが出来ると思いますよ。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート

2011年05月15日

恋心”略奪”成功マニュアルとは?


恋心”略奪”成功マニュアル


468x60x1.jpg


この川村大地さんの恋心”略奪”成功マニュアルを、
実践してみて、本当に素晴らしいマニュアルでした。


好きな彼女に他に男性が居ても絶対に自分のものに
するという強い意志を感じられて、とても感動しました。


今までにない充実した内容だったので、引き込まれるように
3度も一度にも読んでしまいました。、


この、恋心”略奪”成功マニュアルの通りに実践し、
恋愛経験の少ない自分でも、片思いの彼女を
略奪する事に成功することが出来ました!、


彼女は彼氏がいてアイドル級の可愛い女性なので、
これまで自分には絶対に無理だとずっと思っていました。


しかし、実際にこのマニュアルに沿って実践すると
その効果は抜群でした。


諦めずに行動する事が、何よりも本当に大切なんですね。
あきらめなくて本当によかったです!!


もし、あなたが同じように他の相手がいる女性を何が何でも奪いたい!
自分のものにしたいなら、この恋心”略奪”成功マニュアル
あなたのお役に立つでしょう!

↓↓↓

恋心”略奪”成功マニュアルはこちらです。

2011年05月14日

恋心”略奪”成功マニュアルの秘密暴露


恋心”略奪”成功マニュアル


貴方は「いいな」と思った女性を見て、
彼氏や夫がいると知ったときにがっかりしたことは御座いませんか?


もしくは、好きになった女性が結婚していることを知って、
今までの感情を抑え、心の奥に葬ってきたという経験は御座いませんか?


しかし、がっかりしたり、諦める必要はどこにも御座いません。


むしろ、最大のチャンスだと思っていいです。

実は、付き合っている男性や夫が居る女性の方が、簡単に落ちます。

 
何故なら、現在進行形で付き合っている男性がいる女性は、
恋愛感情が生まれる際の強い刺激を既に味わってしまっているため、
これ以上の強い刺激を現在の男性からは受けにくい状態になっているのです。


恋愛感情が生まれる際の刺激は、恋愛関係を続けていく上で
トップクラスの刺激になるのです。

この刺激はある種の快感です。
快感は同等かそれ以上の快感を得られない限りは
減少していく一方になるという習性を持っているのです。

つまり、新しく恋愛感情を芽生えさせる事で、
非常に強力な刺激となり、理性を失わせ、貴方のモノにしやすい状態になるのです!
この事に気づいている男性は殆どいないと言っても過言では御座いません。


この理論を知り、女性を強く惹きつける方法を知る事で、
わたしが今から貴方にお伝えするのは、

・相手の居る女性と仲良くなるテクニック
・仲良くなった状態から一気に恋愛対象にまで引き上げるテクニック
・相手の男性以上に強く心を惹きつけるテクニック
・相手の男性を諦めさせ、自然に別れさせるテクニック
・スマートかつ、安全に女性と付き合えるテクニック


恋心”略奪”成功マニュアル


これらのテクニックになり、使用する事で
好きになった女性を諦めることが無くなる。

女性に彼氏や夫がいるいないにかかわらず、心を奪うことが出来るようになる
様々な女性を自在に落とすことが出来るようになる
自分に自信を持つことが出来るようになる。


虚しくオナニーをする日々にサヨナラ出来るようになる。
 
今まで女性に使っていたお金や時間が節約出来、
自由に使えるようになる。

このように素敵な出来事を実現する事が可能になるのです。
これからは、好きな女性を思いのままに貴方のモノにする事が出来るようになりますので、
諦めてきた恋愛を諦め無くても良くなります!

貴方が幸せになれないと言う事は、
貴方が損をしてしまっているのです。
例え貴方以外、世界中の全ての人間が、
貴方が我慢をするだけで幸せになれる事があったとしても、
貴方は幸せでは御座いません。
貴方の欲求が満たされていないからです。

貴方にとっては、
貴方が幸せになる事に意味があるのです。

今の状況がよくない、つまり、
好きになった女性は今付き合っている男性がいる。
もしくは結婚をしている。

その状況を貴方にとって良いものにするのなら、
今の状況を壊すしか御座いません。

壊すといっても、急に壊すのではなく、
貴方と女性との良い状況を作りながら、女性と他の男性との状況を
壊していくのです。

実際、わたしも昔、好きになった女性が、既に他の男性と付き合っていて、
諦めてしまった事や、アプローチに失敗してしまった事もありました。


そして、
「今付き合ってる人いるから…」
「他に好きな人がいるから…」
「わたし結婚してるし、不倫する気もないから…」
こう言われ、最後には
「ごめんなさい」
本当に悔しくて、何も出来ない自分を恨みました。


ですが、このまま他の男性に奪われっぱなしでは、
本当に自分が幸せになる事は出来ない、と考えるようになったのです。

その当時でも恋愛に関してのノウハウや知識は持っていましたが、
相手がいる女性に対しては通用しなかったのです。

そこで、何人もの女性を相手に、様々な実験、研究を重ねていきました。
ある日、相手がいる女性に「ある法則性」がある事に気づきました。

その研究の成果を見たい人はこちら
↓↓↓


恋心”略奪”成功マニュアルの秘密はこちらです。

2011年05月13日

恋心”略奪”成功マニュアルのレビュー


恋心”略奪”成功マニュアル


468x60x1.jpg


94%以上成功している略奪愛テクニック





恋心“略奪”マニュアル】は、
既に特定の相手がいる女性をあなたに振り向かせ、
あなたの彼女にする方法がマニュアル化されたものです。



あなたは、好きになった女性に、
既に付き合っている男性や結婚している夫がいた場合、
自分に振り向かせる事を諦めてしまっていませんか?




特にいわゆるイケメン男性の場合、



「自分では相手にすらしてもらえないし、
 振り向かせるなんて無理だろう」



と、この様に諦めてしまっている事が
多いと思います。





しかし、あなたは簡単にその女性への感情を
断つ事は出来ていますでしょうか。




「自分には無理」
と思っても、好きになった女性への思いは、
なかなか解消する事が出来ないものですよね。




なら、どうすれば良いのでしょうか。



答えは、



恋心”略奪”成功マニュアル


こちらになります。



好きになった女性が
どんなにイケメンの男性と関係を持っていても、
あなたが例えどんなにモテないタイプの男性だったとしても、

その女性を自分のモノにする事は出来るのです!



恋心”略奪”成功マニュアルの中身にセマル!



恋心”略奪”成功マニュアル】は、

あなたが好きになった女性が
どんな男性と関係を持っていたとしても、あなたがどんなタイプの男性であろうとも、



相手のいる女性の恋愛感情をあなたに向けさせ、
あなたのモノにする事が出来るマニュアルになります。




実際に、この【恋心”略奪”成功マニュアル】のノウハウにより、
94%以上もの男性が、既に相手のいる女性を

自分のモノにする事が出来ています。




通常、既に相手がいる女性の気持ちを自分に向けさせ、
関係を持つことが出来る確率は3%程度といわれています。




しかし、【恋心”略奪”成功マニュアル】の
ノウハウを利用することで、9割以上にまで成功確率が引き上げられるのです。



実際、相手がいる女性と相手のいないフリーの女性とでは、
そもそも女性としての種類が違うのです。



つまり、


●相手のいる女性
●フリーの女性


この2種類の女性では、
アプローチの方法が全く違うのです。



本当に多くの人が
相手のいる女性をモノにすることができたと評判の
恋心”略奪”成功マニュアル】により、
あなたが好きになった女性に相手がいたとしても、
思い通りに自分に振り向かせ、
関係を持たせることが出来るようになるのです。


恋心”略奪”成功マニュアル


実践者の感想と効果



山梨県 相川雅紀様 31歳


恋心”略奪”成功マニュアルには
女性の心理がどのように動いていくか、
どのようなプロセスを経て
男性を好きになっていくのかが書かれていて、
実践的で使いやすかったです。

これなら、どんなに初心者でも出来るなって思いました。
実際使ってみたんですけど、これまたヤバイですね。

職場に結構かわいい後輩がいるんですけど、
その子はずっと彼氏とのラブラブっぷりを
毎日のように自慢していました。

僕のタイプの子なので、いいな〜とは思っていましたけど、
どうにもアプローチの方法がわからず、悩んでいました。

でも、この恋心”略奪”成功マニュアルの会話をしてみると、
状況が一変、彼女の反応が急速に変わっていったんです。


彼氏の自慢はしなくなり、
僕に対して積極的になって話しかけてきてくれたりで、
いつのまにか彼氏がいるのにも関わらず
二人で遊びにいくくらいに仲が進展していました。


そしてまた普通に遊んでいると、いきなり



もう私フリーだよ。
 だから…私と付き合ってくれないかな?


と言ってきたんです。



あんなにラブラブだった彼氏を振ってきたんです(笑)



その後は速攻でホテル行って、
今では彼氏彼女の関係ですよ。

元カレも、こんな僕に
こんなかわいい彼女を取られたって知ったら
ショックだと思いますよ。


この恋心”略奪”成功マニュアルのおかげです。


恋心”略奪”成功マニュアル




この他にも、ひと足先に
恋心”略奪”成功マニュアルを実践された人たちの、
感想や効果を見ることが出来ます。

ぜひ参考にしてみて下さい。
↓↓↓


恋心”略奪”成功マニュアルを詳しくみてみる


468x60x1.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

